利用休止のお知らせ

須坂市技術情報センターからのお知らせ

2021年8月31日に須坂市の方針として以下の文書が発せられました。

「須坂市では9月3日から12日までの期間、市関係施設の利用を休止します。」

とのことです。

須坂市技術情報センターは指定管理施設ですが、この方針に基づき当センターも原則利用休止とさせていただきます。

ただし、テレワークが推奨されているが自宅でのインターネット環境がないなどといった場面も想定されますので、以下の目的に限り学習コーナーとテレワーク室1を利用可能といたします。
1.勤務先の指示によるテレワークの場所としての利用

なお、密集を避けるため最大同時使用4名とし、一部屋一人の利用といたします。
・セミナールーム
・パソコンルーム
・テレワーク室1
・テレワーク室2
通常はご予約は不要となっていましたが、利用希望の方は事前にご連絡をくださいますようお願いいたします。
ご利用の場合は密閉を避けるため換気には十分なご配慮をいただきますようお願いいたします。
※この間の利用料は無料といたします。

また、13日以降のご利用予約につきましては受付はいたしますが、感染状況によっては利用ができなくなる場合もあります。
ご了解くださいますようお願いいたします。

なお、この対応は感染状況により変更の可能性があります。

須坂市技術情報センター 所長 小林 晃

ご利用に関してのご相談は以下までお願いいたします。

TEL.026-251-2255
Email:info@s-johocenter.jp